2015年5月23日土曜日

帰った


久しぶりの仕事場。楽しい。海も入ってスッキリ。自己流の除霊とも思っている。
陶芸家の工藤さんに大阪で腰痛になりませんか?と尋ねたら、ならない。との事、蹴轆轤だからかな、座らずに立ってやったら?と。ナルホドと帰って初めの仕事に、作業台を改造しました。皮のカバンのけんじさんも立って縫うと言ってたな!とようやくやってみる私です。大阪大丸へ毎年のように来て下さる方があって、凄く嬉しかったです。大阪のおばちゃんに飴もらったぞ!去年より夢があるな〜もっと喋らんと!喋らんと売れんで〜と言って下さる家族。頑張ります。来年度、風水土有るのなら、また来てくれる人に笑顔を!自分も!来年五月には今よりさらなる魂の飛躍を!

0 件のコメント:

コメントを投稿