2015年5月12日火曜日

大丸 梅田

いよいよ風水土のしつらい展が始まります。
今日は搬入日です。
大丸さんのページが出来ています。
是非、お越しください。

http://www.daimaru.co.jp/museum/umeda/fusuido/

しばらく大阪に滞在で帰れなくなるので寂しいです。
その代わりと言ってはなんですが、連日仕事を休みにして息子と遊びました。
昨日は息子の友人と豆を採りに行きました。
大喜びでとって、家では皮を剥き、芋と煮て食べました。
育ったところを見て、〜食べる。最高に幸せだと思います。
近所のワタナベさん一家の畑でした。ありがとうございました。
ちなみに、ワタナベさん家の野菜は豊橋朝一で購入する事が出来ます。
自分の家族が食べる野菜を自家菜園で賄えたら、もっと最高に幸せですよね〜
目指していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿