2015年5月7日木曜日

斎藤一人

前回のBlogで夢ってなんだろう?と書いた。書いた以上考えなくちゃと一週間位考えてたら、以前友達がマルカンの人の話を聞いてると言ってたな〜と思い出しました。YouTubeで検索し、録音を聞いてみました。そしたらなんと、夢の話をしてて、夢は叶わないくらいの事が夢で、叶うようなのは目的、目標なんだと話していました。そして、その目標の達成する方法も話しています。納得です。答えが得られました。
この人凄い人だなと尊敬します。納税日本一の人らしく、説得力があります。YouTubeで沢山の話が聞けます。まるで天風さんのようです。しばらくはネットに上がっている話を聞いて勉強してみます。興味のある方は聞いてみてください。もしかして、僕が知らなかっただけで、みんな知ってたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿