2011年1月7日金曜日

2011

今年も良い年になるよう、また1歩ARTへ近づけるように、、
今日は、ならの木を移動させたのと、
陶屋なづな さんへの注文のお皿を彫りました。
去年中に納品予定してたのに、完成させれませんでした。
去年の続きです、、

 ホームセンターの駐車場で車をぶつけられてしまいました。
74歳の方でよく見えなかったとの事。まじめな紳士でした。
 多治見では車がないと不便ですからね、、
自分のあと40年先、目が見えなくなり、耳が遠くなり、、
話を聞いていて、どこか悔しそうでした。
気持ちはしっかりされているんですね、、

 いつもの車屋へ電話して、見てもらって、修理予約完了。仕事って不思議と回ってるんだなーと感傷に浸ります。

 今年も木工でやっていけるのか心配もあるけれど、
予期せず仕事は回ってくるさと、明日に備えて寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿