2011年1月29日土曜日

benllys

benllys の田中さんからmore coffeeステッカーをいただきました。

田中さんとお気に入りのコーヒーを200g交換して飲んでみた。
おいしかったし、この遊びは楽しいと思いました。
後日、ノワイヨさんの荷物の中に、このステッカーとメッセージカード。
近所で仲がいいんだなーとほっこりしました。

千葉のガラス作家、左藤さんにビンを吹いてもらい
僕がくるみの木で蓋をつけました。
密閉性はありませんが、
熟成させるのに適度に空気にふれててもいいと聞いたことがあります。
まあ手作り物好きの方に使ってもらえれば、、、
あえて、このまま。パッキンはつけないぞーー

今回は5つ出来たので、2月の展示会へ(朝食がテーマ)
高知の1188さんへ送るつもりです。

more coffeeなんかつぼにはまります。
口の中につばが、、、
またコーヒー飲みたくなってきた、、
コーヒーって中毒性ないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿