2010年12月30日木曜日

今年もお世話になりました。

たくさんの方々と今年も出会う事ができました。
皆様は本年いかがでしたか?
自分としては上出来な年でした。
自分と関わってくれた皆様、どうもありがとうございました。

感謝。

自分の作った物を使っていただけてるとよいのですが、、
なんにでも反骨で憎しみを持っていた自分がいたのに、
今は感謝。
まったく逆の状態になるもんなんですね。


またどこかでお会いしましょう。
来年は木工の海へ、より深くダイブするつもりです。
2011年の展示会は金沢・コラボン。
3月を予定しております。
来年も宜しくお願いします。  かんじ

0 件のコメント:

コメントを投稿