2015年4月30日木曜日

最近思う事。

夢ってなんだろう?
何かに憧れ美術の道を来ました。
作家、Artistになりたいと思って来ました。ギリギリの感ですが、作家で暮らしています。夢は叶ったのか?でももっと、もっと!                 ?
しかし、今の僕は子供と過ごしたいとか、サーフィンしてたいとか思うのですが、夢が優先されると仕事優先、それ以外は優先順位が後回しになり、幸せに暮らしたいのと反対の事が起きてきます。つまり、夢は優先順位の一番に置くと不幸になります。いろんな沢山の人にごめんなさいと思います。
しかし、、これが僕、私。
最近思う事
サーフィンでチューブに入ってみたい。チューブには一人で入るしかない。みんなで仲良く一緒にははいれない。夢の時と同じ。望む程に孤独になります。自由と孤独はセットですよね。願望と孤独がセットなのかな。
ならば、望まない程々の方が一緒に、仲良く、となるのかな?
でも僕は強く望んでしまう。
それは個性、役割分担、分業。
自分を活躍させ、楽しませ、気持ちいい事。それがなんであれ、誰であれ、人の役に立ってると考えます。食べてウンコするだけでミミズより有機分解してます。
今やってる事が答えで、僕の表現スタイルで、Blogは証拠になり、証明なのかもな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿