2015年4月10日金曜日

展示会の予定

2015年
5月8日~19日岩手県 ひめくり  カタチプロジェクトに参加  http://katachiproject.com/
5月13日~18日 大阪梅田大丸 風水土のしつらい展 
7月4日~ 千葉県 林檎の木 グループ展
8月? 愛知県豊橋市 Sakura Hanamise 個展 7:3
9月5日~10日 宮城県 観慶丸本店 カタチプロジェクトに参加
9月12日~23日 大阪府 nara 個展
9月26.27日 東京都調布市 河川敷 もみじ市  屋外のイベントです
10月24日~29日 青森県 CASAICO  カタチプロジェクトに参加
11月7.8日 愛知県常滑市 くらとこ  屋外のイベントです


とりあえず、ここまで。。
まだ決まってない事もありますが、、
そして、来年以降の仕事も入れていかねば、、

現状としては、個展優先でお店への納品が遅くなりがちなので、展示会を少し減らして、納品が早い方がいいのか?
まだまだ展示会をやった事のない土地も多いし、知ってもらうのが大切だから、
お店の人と気が合えば個展させてもらいたいし、、
バランスが重要ですね。まあ人力で、手仕事で出来るスピードが有機的でいいのかな?と考えていますので、制作量全体が大したことないんですね。子供達がもう少し大きくなったら、もっと動いて精力的に仕事したいです。いつかは誰かに木工を伝えたいとも思っています。
今は子守も楽しいのでこんなもんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿