2010年7月2日金曜日

go surf be happy

surfのワックス (sex wax)入れ?
くるみ材、エゴマ油仕上げ。小物入れにも、、














 白檀のキーホルダー。個展の時などにたまに作って発表しています。真鍮の金具に革を使って繋いでいます。写真は使っているものに手を入れ、改良しました。
 壊れた車、代車で来たものに乗り換えた方が、修理費より安くすみそう、、悩む俺に以前買って読んでる墨蹟の本から、「コレでよしも無く、コレでダメも無く」自分への一句、焼きごてで刻んでみる。グーの音が出ます、、へこんだときは海へ。今朝の波はひざ、腰。たくさん乗れて、満足。もっと大きなのに乗りたい、、こないだアウトに出れなかったばかりなのに、、、こんなのの繰り返しだなー、最近ブログ書きだして気がついたのは、自分の人生は試作なんだってこと。だからどうってことはわからないけど、、

0 件のコメント:

コメントを投稿