2010年7月27日火曜日

粋更

 粋更さんに納品させていただきました。新作だったのでまず見ていただき、O.K.頂きましたので、各店舗で見てもらえることになると思います。イヤッホー まあ作らないといけないから、楽にはならいんだけどね。常設はうれしい事です。
http://kisaraki.blog52.fc2.com/ 今、多治見は暑いです。いやになります。まあどこも暑いでしょう、、みなさま、がんばって乗り切りましょう。

2 件のコメント:

  1. 拝見しました〜!
    1月のゆうどさんでお食事出させて頂いた者です。
    見覚えのある名前と器にびっくりするとともになんだかうれしくなりました。本当にたまたまだったので思わず興奮。。!
    お元気でご活躍のご様子、なによりです。あの時頂いたうつわ、大切に可愛がっております。〜sayo

    返信削除
  2.  sayoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。ゆうどさんの食事は菜食の晩御飯でしたよね?ご馳走になりました。お店は二子多摩川だったかな?器使っていただけてるようでよかったです。またどこかでお会いしましょー

    返信削除