2010年7月23日金曜日

my名古屋

 昨日は名古屋をうろうろ。暑かったですね、、また今日もやばそう、、

 いつも行く喫茶店、パントマイムさんで遅めのモーニング。モザイクタイルの展示がしてありました。知人がコルセットをしてて、訪ねると、仕事中に肋骨が折れたらしい、、みなさん仕事よりもお体に気をつけてください。名古屋の喫茶店は文化だと思います。夜の酒場の昼版で、いろんな人と出会い、話します。名古屋に来たらぜひここのモーニングを食べてほしいです。名古屋文化人のたまり場です。  http://www.geocities.jp/pantmano/
 
sahanさんへ納品しました。  http://www.sahan.jp/shop/index.html
アイスクリームのおやつをいただきました。いつもゆっくりしてしまいます。いつもありがとう。

 「トムの庭」さんに、木のおもちゃを置いていただきました。多治見から移転して初めて伺いました。こないだばったり中華屋であったんですよ、、会う人には会うモンですね、、 多治見より更にいいスペースでした。行くべし。本好きなら。     http://homepage2.nifty.com/tom-garden/

0 件のコメント:

コメントを投稿