2016年3月5日土曜日

アーダニン ain dah ing


友人の服屋さんでワークショップをします。15 周年イベントなのです。結構長いですよね。自分と同じ世代だから、自分にも照らし合わせて感じ入ってしまいます。これからも共に頑張ろう!少しでも賑やかになるお手伝いをさせてもらえればとおもいます。ワークショップの内容はウォルナットの木ベラを作ります。形に切っておくので、そこからナイフで二時間から三時間削ってもらいます。手が痛くなりますが、何年も使えるものが作れます。是非ご参加下さい。

http://aindahing.info
http://aindahing.info/

3月21日(月)
10時~と14時~
4000円 場所は蒲郡CO-SO 蒲郡市新井町14-33
要予約です。
豊橋アーダニンは電話0532-55-3633
蒲郡CO-SOはメールco_so_sol@icloud.comへ
何日に開催する、どの作家さんに何時から何名参加と伝えて頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿