2013年7月9日火曜日

金沢二人展

金沢の新竪町通りにあるノワイヨさんで、8月8日から二人展をします。

二人展の相手は、猪原さんという、大阪在住の作家さんです。

猪原さんは彫刻家でアンティークの修理をされています。そして、大阪でワークショップの際に糸鋸が壊れ、急遽当日の朝に治してもらった事がある、恩人です。

ノワイヨさんのスペースを二人で飾ります。見に来てください。

また、詳細は書き込みます。





先日、友人とアライアを作りました。
何かがいけないのか?全然乗れませんでした。何本かは滑ったけど、いつものようにはいきません。スリムに削るか?短くするか?謎だらけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿