2013年6月12日水曜日

body surf

先日、豊橋市,ハーモニー食堂さんでワークショップに参加しました。ハンドプレーンを作りました。神奈川県から二人やって来て教えてくれました。
作り終えて皆で海へ、みんなすごい笑顔です。こんな楽しいワークショップは最高です。自分でサーフボードを木で作って乗りたいと思い続けてきたので、目から鱗が落ちるようでした。木で作ると重たくなるから大きくする事ばかり考えていました。ところが、ボードが小さくても波に乗れるし、滑れるのです。足ヒレを付けてやる物だと聞き、早速サーフショップ.CHILL OUTで購入。フィン止めがあった方がいいとの事で、注文。
感想
 やたら身体が疲れました。
 顔に水がむっちゃかかる。
 フィンを付けて海の中で歩けない。
 フィンがあればサーフィンと同じ位置で乗れる。




二つ目を自分で!大工さんにもらった材料。



0 件のコメント:

コメントを投稿