2013年3月10日日曜日

バイク

セロー225というバイクに乗っています。
95年製なので、19年前に作られた物です。去年からタイヤを替えたり、異音がしたりで、修理をしながら乗っています。シンプルな作りなので、自分でできる事はしていますが、心配な所はヤマハの店に持っていってます。ところが、前回後輪のブレーキディスクが部品代で一万円したのに(YSP)、Amazonで検索したら、前輪のディスクは1890円じゃないかー!早速送ってもらい、自分で取り付けましたが、ピッタリで、正規と同じ物なのじゃないか?と思いました。製造元が直販してるのかな?自分は今後どうしたものか?とネットで買い物をするたびに思います。まあ、ヤマハの店の方が安心だけどね。自分でやるのは楽しいけど、プロはプロだよね。
どちらも選べる、自由な時代という事かな…


0 件のコメント:

コメントを投稿