2012年11月30日金曜日

八百コーヒー

個展に向けて制作していますが、ソロソロ仕上げて、値段を付けたり梱包発送したりしなければいけない。之に時間が取られるのが嫌いだ。一人で作れる量は、もう今でいっぱいなのかもしれない。子供が産まれてから、そちらに時間を取られるようになり、更に制作時間が減ってしまいました。
でも、良い事は、ヤル気が出るし、短時間に集中して作るようになった事かな…個展と言っても、そんなに沢山出来るわけではない事を御理解ください。手づくりのスピードです。今の僕の精一杯、今が現れてる個展になると思います。コーヒー飲むだけでもいいのて、遊びに来てくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿