2012年3月10日土曜日

Lands



豊橋市のアウトドアショップ
LANDSさんからアイデアをいただき
スプーンとフォークが両端についた物を試作中です。
先に2本作り、テストしてみて
長さの目安が出たのですが
今度はカーブの反り具合が気になって
試作を繰り返します。
平らでまっすぐな方が
材料は効率よく取れるし、
持ち運ぶにもいい気がしましたが
食べるには、食べにくかったのです。
今日はこんなもんかな?
という型紙が出来ました。
また使ってみて確かめます。
新作を作るたびに
こんなことをしていて、
なかなかアイテムが増えませんが
ここが手作りの良さかな?と思って
ゆっくりやらせてもらっています。
いろいろご注文頂いた方々に
お待ちいただいておりますが、
こんなんですので
ご理解くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿