2011年12月5日月曜日


渥美焼に渥美のバラ
どちらも明星ライブラリーさんで購入。


豊橋にあるSakura Hanamiseさんで
リース作りに参加させていただきました。
杉と八角が良い香りで、
トイレに飾ることにしました。

花を飾ることと、
絵やオブジェを飾ることは
おんなじことだと思う。
見るたびに
微笑むことになる。
そして、自分もそうありたいと
励みになる。
命のかぎり
輝きたいと
美しくありたいと
色や形や匂いや味や
自己主張
それでいいんだ
僕はそれを見て
楽しんだから。
きっと同じように
僕を見て
笑ってくれる人もいるだろう
次に生まれる時は
太陽のように
輝く星になりたい
宇宙の先が
どうなっているのか?
もっと先まで
旅してみたい。
今世、人に生まれ
後悔の無いようにしたい。
来世、星になれるのか
魂を懸けてみたい。






0 件のコメント:

コメントを投稿