2015年6月24日水曜日

podcast


堤未果さんのお話をpodcastで聞きました。
医産複合体が軍産複合体より儲けていて、日本が狙われているから気をつけようという内容でした。今年の初めに息子の金玉が玉袋に降りてきてなかったのを、病院で手術して頂きましたが、健康保険でしてもらったばかりで感謝しております。それらが全額負担で、かつ高くなり、ビジネス優先でされたら僕なんかは払えなくて困ってしまいます。以前アメリカを旅した時に聞いたのですが、アメリカでは医療保険に入るのが高くて、高いのじゃないと保証もなく意味がない、そこで軍人になると家族に保険が付くから軍人になったと。いま日本でコレをやられたらもっと格差は広がり、這い上がれなくなります。原発を導入してしまった日本は震災後も仕組みを変えられません。医療保険制度もビジネス優先にクスリを導入してしまうと、誰かに仕掛けられた仕組みから抜け出せなくなりそうですね。先ずは食事、運動、学習、で健康に!お金の使い先をしっかり考えないと、自分にも因果で返ってきます。クスリを喜んで飲みたい人もいないし、原発を喜んで再稼動させたい人もそんなにいないんじゃないかな?商売で儲かるから仕方無いと思うからじゃないかな?ならば多勢がお金をそこに使わないで、儲からなければ良いはず。先ずは自分から。そして友人の賛同を得る。家族の賛同を得る。そんな事を、話を聞いて考えました。お時間が許しましたら聞いてみて下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿