2015年1月29日木曜日

trim

東京、西荻窪のtrimさんへ行ってきました。
2月1日まで愛知展をしてて、出品しています。ここは砂糖と牛乳を使わないお菓子を食べれるカフェで、ライブをやったりもしているようです。3月にはticomoonのライブがあるそうです。見たいな〜。僕はプリンをいただきましたが、甘さも感じ、美味しかったです。上白糖以外にも自然由来の砂糖がいろいろあるんですね、、店内の雰囲気も素敵で、配色の良さに感心しました。愛知展の期間はあと少しですが、カフェとしてレベル高いと思うので、西荻窪へ行かれる方は是非行ってみて下さい。




松尾ミユキさんのイラスト、素敵でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿