2014年4月6日日曜日

mamma mia

滋賀県のマンマミアさんで企画展に出品します。
4月30日~5月18日
おかし展
「おかしがわたしをしあわせなきもちにしてくれるのはどうしてだろう。」
菓子皿、カッティングボード等を作って出品しようと思っていますが、
イベントにまっちんのおやつ会、
5月18日には、まっちん、ゆうじゅ、パティスリーミアによる3種盛りデザート!が出るそうです!!
あ~食べたい。
詳細はこちらhttp://mammamia-project.jp/mammamia/2014/04/post-775.html
3月に出展者で集まりミーティングをしました。
その時に、こんな風に事前に集まる展示会は無いな~と感心しました。
せっかく集まって皆さんと話も出来、
僕の出す物に多少でも変化があるといいのですが、、、
思い出しながらイメージを膨らませて制作したいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿