2013年11月29日金曜日

サーフボードとアワーミスト




徳島県の海部から山本さんと、田中さんが工房へやってきました。
田原市のCHILLOUT松井さんのご紹介です。話すほどに気が合い、一緒にサーフィンする事も出来、楽しかったです。違う土地で頑張ってる人がいる!
僕も頑張ろうと思いました。

田中宗豊さん http://www.munetoyo.comはサーフボードを作られていて、今回ご縁だと感じ、ボードを購入しました。コレもクラフト、作る人が見えると想いが違うものですね。
上手く乗れるようになりたいです。

山本さんは藍染の体験学習や自然物の殺菌剤を販売されています。ウェットスーツの洗濯に使ってみようと思います。浄化槽の菌が死なないし、汚れにくくなり、分解成分のおかげで汚れにくくなるらしいです。元は院内感染を防ぐ為に研究されたらしいのですが、いろんな闇のせいで広まらないそうです。なんじゃそれは?ですね。自然由来の物でインフルエンザ菌も除菌出来るらしいのに…

0 件のコメント:

コメントを投稿