2012年8月24日金曜日

サプライズ プレゼント


先日は36歳の誕生日でした。
朝から、サーフィンをしたいという友人達と海へ、
夜は外食でもするかな?と思って帰ると、
バーベキューの用意がしてあって、
うそ!っとうれしくなりました。
ところがドッキリが2重になってて
この後、僕らの結婚式までしてくれました。
何もしらなかったので、
驚きは止まらず、
あんぐりと口をあけっぱなしの感じでした。
豊橋市に引っ越してきて、こんなにしてもらって
本当にうれしいです。
いい誕生日を過させて頂きました。

いつもおいしい野菜を頂いてる
豆野さんがブログに詳しく書いてくれました。

「豆に暮らす野の暮らし研究所」
http://mameno.com/

みんな、ありがとう!感謝!




0 件のコメント:

コメントを投稿