2011年11月21日月曜日

daska


caro angeloさんの2階で
服の展示会をされていました、
daska
杉崎さんです。
オリジナルの服を
一人で作られているそうです。
かっこいい!
服を一人でここまでやるとは、、
こんな人には初めて会いました。
ちょっと興奮、、
仕事頑張ってる人オーラで満ちてました。
只者ではありません。
僕はそう思いました。
かなり物欲を刺激され、
服を注文してきました。
出来てくるの楽しみ~
素材や、やってることは違いますが
かなり同じ感じがしました。
作るのが楽しくて好きなんですよ、きっと、、
そして,止められない

0 件のコメント:

コメントを投稿