2011年8月30日火曜日

in USA

映画を見たら7ドル50セントで

コインランドリーは1ドル50セントだった。

国立公園にゴミは無く、人間以外の世界だった。

オートキャンプ場には電気自動車が走り、

家の庭にはバーベキューセット、

フリーウェイはやっぱり無料なんですね、、

車やヨットに小型飛行場、エンジン大好きなんだなーアメリカ人。

いろんなところに、わびさびを見ました。

ここはそのままのこして、あそこは手を入れて、、

感覚はおんなじ、でもこだわる箇所が違うんだな。

そのコミューン(共同体・国とか町とか、)が栄えた時のアイテムが対象になるのかな?

帰って来て、引っ越しと制作。

役所に行ったり、電話したり、木を削ったり、イソガCー!

日本はすごいな、みんなちゃんとしててさ

もっと、ゆるくてもいいんじゃないかな、

また、逃げたくなります。

でも、このレベルで国を維持しているのは

やっぱりすごい事ですね。

一人一人の意識の高さか?

とにかく、しっかり遊んでしまったので

がんばらねば、、

夏休みの宿題がやってないよー

そのまま大人になってしまった。

大人になったらさー

と言ってたのにな、、、もう言えないよな。

35歳。









0 件のコメント:

コメントを投稿