2011年6月17日金曜日

引っ越し

愛知県田原市に引っ越しをしようと思います。
今まで10年程、サーフィンをしに通っていた土地です。
今いるMAVOより狭くなるけど、
いつか自前の工房持てるまで、
もう1ステップ刻んでみようかな?
生活をもっとエコ(セコ)にして、
絵や彫刻をする時間を作るのが目的です。
渥美半島の先のほうの場所で、
サーフポイントまではちょっと離れています。
また皆様、さみしくなるので、遊びに来てください。

今月末からアメリカへ行くことにしました。
シアトルの木工家、
LEN CULLUM http://shokunin-do.com/ を訪ねます。
以前、我が家に泊まってもらった事があるのですが、
僕なんかより、日本の継手(木工の)にくわしく、
一緒に歩くと、いろいろ教えてもらいました。
彼はその時が初めての日本で、
本など、独学で日本の技術を覚えたと言って、
驚かされました。


そのあとサンフランシスコへ移動して、
John  Muir Trailを歩いてみたいと思います。
340km程、シエラネバダのトレッキングです。
最後に、シャーマン将軍の木、という世界最大の木を
見に行きたいなと思っています。

それから、帰ってきてから
8月中に引っ越しをする予定です。(昨日決めました)
また、住所の変更等お知らせさせていただきます。

9月には名古屋sahanさんで個展をします。
ここで、旅の話やら、できたらいいなと思っています。
7月不在にする事、ご承知くださいませ。

かんじ

0 件のコメント:

コメントを投稿