2011年2月23日水曜日

岐阜県美術館

伊藤慶二先生の展示会が始まりました。
初日に見せていただきましたが、とてもいい展示会です。
2人共に現役の作家です。
自分もがんばって製作をつづけてたら、、、
夢を見せてもらいます。
本を読んだり、映画を見たりも楽しいですが、
今、現在進行形でつくられてる事を見て楽しむ事ができます。
音声ガイドに作家の声で解説があります。(おすすめです)

ミュージアムショップに作家のものが売っていました。
少ししかありません、必見です。僕も1つ慶二さんの珍味入れ、買入しました。
美術館で展示を見た後にこの値段、、
アートの値段ってなんなんだーーー???
(この日の午後に100億以上使って美術館の収蔵品を集めていた人に会いました)
絶対に慶二先生の作品はすばらしい。
しかも器は使い勝手も良い。
作り手ならば、より学ぶことが多いはずです。
好きな人は、今だ。
買えるだけ買っておいたらいいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿