2010年9月30日木曜日

高知1188

 高知での初個展が終了しました。来てくださった方々、大変有難うございました。
 お店を始めると、大きなカッティングボードを購入してくださった方がいました。楽しんで大きな物を作って、それが受け入れてもらえたのは本当にうれしかったです。一人で何枚もサイズを変えて購入してくださった方もみえました。自分が高知に行く前に、一人のお客さんが1枚だろうとか、大きい物は売れないかもな、とか考えていたのが小さな発想だったなと反省しました。また少し自由に発想し、製作へ向かう事ができるようになりました。ありがとうございました。  かんじ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿