2010年4月27日火曜日

大分トキワデパート




 大分成績は悪かったけど、出会いに恵まれ楽しかったです。魚はうまいし、地酒もあるし、住みよさそうな町でした。
 展示会場で、手にとってもらえる回数が少なく、自分の作品が自然の多い所では主張が弱いのかな?と感じて毎日考えていて、木を藍で染めるアイデアを思いつき、帰り道四国に寄りました。
 徳島の藍の生産者と、染めの作家にお話を聞くこともできました。
藍をたてることが大変なようで、これから勉強が必要です。
 九州は魚がおいしく、また行きたくなったので、作品をパワーアップしてリベンジしたいです。
次は個展で行きたいぞーー

0 件のコメント:

コメントを投稿